2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング戦、明日は入学式
2013/04/08(Mon)
ランキング戦は、一戦やってませんが五勝三敗でした

まだ順位は出ていませんが、かなり調子悪かったです

安定しなかったとしか言えません。

粒高はこういう日もありますので、切り替えて明日あさっての練習に望みます

ところで、明日は入学式と、中学校で練習します。

では
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はランキング戦です!
2013/04/07(Sun)
高校でランキング戦があります

まず、この試合で、負けないことが大事だと思いました。まず、一戦一戦、一球一球を大事に相手をよく見てプレーしたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
用具が最高過ぎてやばい
2013/04/04(Thu)
裏粒どちらも最高です

エボリューションでおに切れサーブからデスペラードのプッシュがやばいです(笑)

幻守のセットで絶対オススメしたいです。これ以上幻守に相性良い組み合わせが思いつきませんね

このまま、練習ガチ込みます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
力がついてきてると実感
2013/04/02(Tue)
最近の調子は最高です。

ドライブ、ブロックともに安定してきました。

粒高のブロックは、デスブロックという言葉が本当に似合います。
ブチ切りが簡単に出ます。そう、デスペラードならね。

デスペラードは、ブロックも完璧なラバーですが、表のような感じで打つことも出来ます。

とにかく、中学生の時とは全く変わりました。

あとは、試合で、どのような試合をするか。が問題です。

入れようとして切らなかった時が一番やられやすく、変化が出ないです。

また、これから毎日の高校の練習が試合に勝つカギを握っていることは明確です。

考えた卓球をして行きたいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
慣れてきました
2013/03/29(Fri)
ラバーを変えて一週間立ちそうです

だいぶ感覚も変わり、慣れてきました

まず、デスペラードのコントロールが抜群です。それにもかかわらず、切れ味も抜群、切りに行かないと切れませんが、当てただけでも十分入ります。

さらに、粒が硬いからか、とても攻撃がフォアバックともに入りやすいです。

エボリューションMXPも、弱点のないなんでもやりやすいラバーになりました(笑)

ブロックは、最初の時より安定してきてシートなどな硬いだけあって強い回転の球でも抑えれるようになりました

さらに、ドライブは引っかかりがいいので安定しますし、上にあがる感じが最高です

最近は、進学する高校でかなり練習しており、足が筋肉痛です(・_・;

でも、勝つために、頑張りたいです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
